こんにちは〜‼
今日は北海道グルメ話です〜

六花亭のサクサクパイがおいしいよ‼と、お友達に教えてもらっていたので、帯広にある六花亭本店に絶対行くぞ〜‼行くぞ‼行くぞ‼行くぞ〜‼と意気込んでいたのですが、結局行けず。。
ションボリ歩いておりましたら、なんと、帰りの帯広空港で六花亭を見つけました‼
帯広空港はこぢんまりとした可愛い空港ですが、2階にある六花亭の品揃いはまじハンパないです。

そこで出会えたサクサクパイ‼
やっと会えたねサクサクパイ‼
お土産コーナーなのに、コンビニのホットスナック入れみたいなのが設置されております‼

積み上げられてますね〜サクサクパイちゃんたち〜
ちなみにこちら、帯広区域限定のスイーツだそうです‼
しかも、なんと賞味期限3時間〜‼

消費期限は本日中です。

自分のとお旦那の2個購入。
わたしはすぐ食べようと思ったのですが、空港内でなぜか甘エビ丼を食うてしまったため、東京についてから食べました〜
わあ‼クリームたっぷり‼
飛び出しちゃってますよ‼
食べると、隣にいる人にまで聞こえちゃつ『サクッサクッ』という音‼
いい音出るんですよ〜‼
感動です‼
わたしはジャスト3時間後くらいに食べたのですが、5時間後くらいに食べたお旦那のも変わらず『サクッサクッ』といい音がしてましたよ〜爆笑
保冷剤も無料でつけてくれました‼
軽い食感ですんごくおいしかった〜
帯広に行った際は、是非食べてみてください♡

次の日の別のCMのヘアスタイル。
お着物にあわせて、すごいキレイに結っていただきました‼
OAが待ち遠しいな〜照れ

今日も今日とて、川面企画の稽古ですー‼