こないだ品川のつばめグリルでランチしました〜
品川ってつばめグリル何店舗かあるのですね〜
ぜんぜんグリルではないけど、オムライスを注文。
すごいボリュームでした〜‼
卵トロトロでめちゃくちゃうまい‼
お旦那はグリルグリルしたこちらを注文。
オープンすると〜
これ‼
ひゃ〜‼
うまそー‼
次はわたしもグリルしたい♡

お旦那が監督したドラマにちょろっと出演しまして、こないだ打ち上げに行ってきました‼
挨拶する監督。
じゃんけん大会で見事、和牛をあてた出演者のヨーロッパ企画の石田さん〜‼
結構人数いたのにすごい‼もってる‼
なんか最近やせ細っているので、たくさんたべてほしい‼

タリーズコーヒーで異色を放っていた変な色のドーナツ。。
ゆめかわを狙ったんでしょうが、めちゃくちゃコレジャナイ感があり、売れ残ってるようでありました。。
しかし、わたしは変な色の食べ物大好き‼
大好きなのさ‼
こういうの大好物なのさ‼
いっただきまーす‼
ん〜。。
普通‼
普通すぎるドーナツ‼
見た目に反して、普通すぎる味わいだよ‼
もう少し、見た目に負けないパンチをくださいタリーズさん‼

こないだから結局スニーカーにハマり始めて、FILAのスニーカーも購入。
しかし、履きづらいんすよこれが。。
デザインはかわいいし、今年っぽいのですが、素材がすごく硬くて、足に馴染みにくいんですよね〜
new balanceがいかに優秀がわかりました〜(T_T)

そじんと中目黒ランチ‼
結婚してから赤ちょうちんばっかり行くようになったから、中目黒ランチとか新鮮だった〜
おしゃれパワー充電できました‼
ありがとう‼



とか、なんてことない日記書いてしまいました〜
なんてことない毎日さらしてすみません‼