アジフライの記事でブログランキングが1位になりました〜‼
久々に1位うれしいな〜‼
ありがとうございます‼
気合い入れて続き書きます〜

箱根湯本にバスで移動して『天成園』という日帰りもやってる温泉に行ってきました‼
入り口付近には桜が咲き乱れており、すごいキレイでした。

敷地がとにかく広くて、露天風呂付き大浴場、大浴場内にアカスリサロン、宿泊施設、家族風呂、カフェ、オリジナルのコンビニ、レストラン、ゲームセンター、外には神社やワンちゃんホテル、滝までありました〜
とりあえずめちゃくちゃ広い‼
日帰り温泉は大人一人2300円です。

家族風呂(追加2000円かかります)を予約してから、それぞれ大浴場へゴー。
大浴場内には立派な広い露天風呂もありこんな感じです↓

みんな全裸で思い思いのポーズでお湯を楽しんでおりました。

軽くあったまったら、予約していた家族風呂へ行きます‼
家族風呂はバラバラにならずに過ごせるからいですね〜
各部屋にはお花の名前がついていて、うちらは『らん』でした。
中はこんな感じ↓
らん要素は皆無です。
窓は開けられるので、風を入れて涼んだりもできます〜
湯船はボタン1つで温泉がドバドバ出てくるので、あたたかいお湯が常に楽しめます‼
浴室にシャワー台と、脱衣所にトイレと洗面台がついてました〜

大浴場に戻り、アカスリを予約して全身おばちゃまにスリスリしていただきます。
全裸でうけるからちょっと寒いけど、気持ちいい‼
おばちゃまが鬼すすめてくるので、追加で角質ケアもしてもらったのですが、なんとまあ、めちゃくちゃツルピカになりました。。
子どものようなてぅるんてぅるんカカトに‼
今までも角質ケアしてもらったり、自分でしたりしていたのですが、こんなカカト、久々に見た‼
感動〜‼
さすが鬼すすめしてくるだけあんね‼
これだけ受けにまた来たいくらい上手でした。
おばちゃま、ありがとう。。

とかなんとかしていたら、もう夜になってしまいました。
さて、帰りましょ〜
京都に住んでたときは箱根なんて遠すぎましたが、今はこんなに気軽に行けて、本格的な温泉を楽しめるのでテンションあがりまくりでした〜
『天成園』オススメです〜❣