おはようございます‼

こないだ旦那マンがゆうばり映画祭に行ってまして、北海道のお土産たんまり買ってきてくれました〜

まずは花畑牧場の生キャラメル‼
こんなに色んな味があるんだ‼
知らなかった〜
スタンダードなやつ(左側二個)しか食べたことなかった〜
チョコレート味とかすごい美味しそう‼
生キャラメルはほんとに口溶けなめらかで、高級感ありますよねぇ
食べるの楽しみ。

雪印パーラーの『スノーロイヤル』
これ知ってます?
昭和43年に天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリームでらしいのです。
宮内庁から最高のアイスクリームを作ってくれよ‼との依頼で、半年間の試作の結果、乳脂肪16%のうますぎるバニラアイスが出来たそうでする。
とにかく、これ、ほんっっっっとにうまいの‼
ほんとにうますぎるのです‼
またこれについて詳しく書きます‼

ロイズの生チョコ
4種類〜
これもめちゃうまい。
これ以前も色々食べたので、またまとめて書きます‼

ポッキー 夕張メロン味
おっきい‼
でかポッキー、テンションあがるわ〜
めちゃメロンの味します♡

あとは北海道キャラメルたち〜
撮影に持っていって合間に食べたりしてます‼
生キャラメルとは違い、弾力がありますね〜
これはこれで大好きだ‼

とにかく北海道はおいしいものがたくさんということが分かりましたね。。
北海道にグルメ旅行きたいよ〜

明日は生まれて初めてのアニメの吹き替え収録です。。
ひょえー‼
緊張するー‼
練習しなきゃー‼