さてさて、マレーシア記もあと少しです〜
いきましょー‼

水族館のあとは、すぐ近くのショッピングモール、スリアKLCCへ‼ 
外観はこんな感じ。
周りには噴水やオープンカフェもたくさんあり、現地の人たちもたくさんウロウロしてました。
外国人も多いですが、マレーシアの若者がたくさんデートやランニングしていました〜。

しかし、なぜかここでの写真が1枚もなく。。‼
なぜだ。。
なので借り物写真ですみません‼

ショッピングモール内はすんごく広くてきれいです。

伊勢丹や紀伊國屋、ユニクロなんかも入っています〜
とにかくテナントが多い‼

ここに来た目的は、マレーシアでしか買えないマレーシアブランドのコスメを買うこと‼
ちなみにマレーシアコスメは、シルキーガールなど4個ほどあります〜
スリアのコスメコーナーで色々見たのですが、想像以上の品揃えで。。
とりあえず購入品を紹介します‼

①ダックコスメティック  リップグロス
ダックコスメティックはマレーシアの女性が起業した今注目のマレーシアコスメらしい。
なんせパッケージがめちゃくちゃかわいい〜
とにかくお目当てのマレーシアコスメゲット‼
記念になった〜
2000円弱くらいかな?

②プリティヴォルガー リップグロス
プリティヴォルガーは日本未発売のアメリカのコスメです。
マレーシアから脱線してます。。
かわいかったので購入。

③トリートトリート コスメパレット
こちらもマレーシアでもなんでもないのにパケ買い。
日本ではネット購入できますが、日本で買うより全然安かった〜
キラキラかわいすぎる〜
がま口タイプです。
あけると〜
5色も入ってる♡
これは使えそうだー‼

④トリートトリート メイクブラシセット
こちらもトリートトリートのもの。
わたしはどうやらトリートトリートの世界観が好きみたい。。
インスタの海外のメイク動画でこのブラシを使ってる人がいて、かわいいー‼と思っていたやつ‼
やっと出会えた‼

こんなラインナップだよ。
開封します‼
おっかわいい紙にくるまれとる〜
さらに開封‼
ま、ま、ま、まじかわゆす。。
こんなにかわいかったら、使えないよ〜涙
しかもわたし普段コスメブラシ一切使ってないんだよ〜涙
買った意味〜‼
飾る用になりそうです笑い泣き

以上がスリアklbcでの購入品でした〜
全部で2万円くらいでした‼
ほんとはもっと購入したかったのですが、スカイバーの予約が迫っていたのでこれだけになりました〜
次回はいよいよスカイバー‼
続きます‼