映画「疑惑とダンス」のお話です〜‼

16日は吉田大八監督来てくださいました‼
健さんお顔真っ暗。。

アカデミー賞も受賞されてる大八さん。。
どういった感想か、かなり緊張しました‼
でも楽しんでいただけたみたいで良かった〜‼
うれしいなぁー‼
なぜか男性陣の方も「大八さんカッコいい♡」と、目をハートにしてドキドキしながらお話してました(*^^*)
確かに男性ならあんな感じで大人になりたいですよね〜‼

大八さんからいただいたチョコレート。
食べるのもったいない‼

この日は大好きな佐津川愛美ちゃんも来てくれた〜‼
さっつんから結婚祝いいただいた。。♡
うれしいよぉー‼
大好きな人たちに囲まれてまじサイコーナイトでした‼

他の日は、清水くるみさんと中井圭さん来てくださいました‼

橋本淳さん

唐田えりかさん

あとは出演者全員ナイトもやりました‼
この日はこっそり出演者も客席で鑑賞。
みなさまと同じ空間を共有できました〜‼

連日たくさんのお客様、本当にありがとうございます‼
くりかえし見たくなる映画になっているようで、リピーターさまがほんとにたくさんです。
かなり嬉しいです‼
あとユーロスペースでは一週間半の上映予定なので、まだご覧になってない方はぜひお急ぎくださいませー‼

あ、オマケ。。
フラリと遊びに来てくれたわたしの旦那役、小林達夫監督‼
くくってる。。

今日は柳ゆり菜さん来てくださいます〜‼
ぜひぜひ〜‼