3/2から公開された映画「疑惑とダンス」ですが、毎日たくさんの方が見に来て下さり、本当にありがとうございます‼ 
盛り上がってますね〜‼

2日の初日は出演者全員と舞台挨拶でした。
改めてほんとにたくさんのお客様がいらっさゃいます‼
本当にありがとうございます。
本編53分、トーク40分とかなり肉厚。。笑

みんなで記念写真だよ〜
舞台挨拶、お客様のおかげで本当に楽しかったです‼
あ、わたしだけ衣装が間に合わず完全な私服。。泣

他の日もたくさんのトークゲストの皆様が盛り上げてくださいました‼

門脇麦さん

戸田恵梨香さん

大野いとさん
豪華ですね〜
美しい方ばかり‼

そして今日は‼
伊藤沙莉ちゃんと川面と二宮監督のトークショー‼
緊張すんぜぇ‼
19時から是非、渋谷のユーロスペースに遊びに来てくださいませ〜‼