さて、フォーシーズンズホテルに向けて出発です。
フォーシーズンズホテルの人は流石、めちゃくちゃ愛想がいい〜‼
車内でもむっちゃ話しかけてくる〜‼ 
隙あらば話しかけてくる〜‼
すぎょい‼働き者だ〜‼
でもマレーシアの人は日本語話せる方がめちゃ少なく、(フォーシーズンズホテルでも一人しかいなかった、しかもカタコト)コミュニケーションが英語のみなので、難しかった〜

フォーシーズンズはランカウイ島の端の端にあります。
フォーシーズンズホテル以外は近くにはなにもありません。。
田舎道をすすみ、やっとフォーシーズンズホテル到着。
ホテル内を紹介します‼

青基調の美しいレセプション〜
ボートなんかもある半外レセプション‼
バギーでお部屋へ〜
美しすぎるヴィラタイプのお部屋です。
うちらはガーデンビューの2階にしました。
(オーシャンビューの部屋はクソ高い)

天井高くて気持ちいい〜‼


洗面所は2台。


王様が入るやつみたいな雰囲気ありまくりバスタブ。
バスソルトや燭台もあり。

シャワールームもあるよ。
シャワーの勢いはあんまりですが、ちゃんと熱いお湯が出続けます‼

いや〜きれいな部屋だ‼
部屋からの眺めもガーデンビューなだけあって青々しい。
うつくし〜
天気も良い。

事前にハネムーンなことを伝えておいたら、こんなにかわいいデザートプレートや、
シャンパン、フルーツ盛り、お手紙などサービスしていただけました。
ありがとう〜
お手紙は持ち帰りました。

お部屋にはおサルの家族や、リス、鳥など色んな動物が遊びに来ます〜‼
初めてこんなに近くでたくさんサルみたよ‼

続きます。
めっちゃ長いマレーシアレポートになりそう。。
すみません。。