昨日書いたのですが、アップする前に気絶してました↓

こんばんは。。
マレーシアから、こんばんは。。
そうなんです、只今マレーシアにおります。
なんと、新婚旅行に来ちゃいました〜‼
やったー‼
新婚サイコー‼

前々日から怒涛のスケジュールで、ドラマのクランクアップ→深夜一時から昼12時半までCM撮影→半分寝ながら荷造りして出発、という鬼スケジュールでした。。
でも、ドラマもCMもめちゃくちゃ素敵な撮影でした‼
はやく皆様に見ていただきたいよぅ〜
告知してぇ〜

で、なんとか出発しました〜
マレーシアまでは、成田空港から直行便で約7時間。
ビール飲んだり、機内食食べたり、「ボヘミアン・ラプソディ」をやっと見れたり、なんとも言えないディテールの「ヴェノム」を見たりしていたら、一睡もできませんでした。
なんでた‼
疲れているはずなのに‼
なんか大覚醒モードになってしまいながらも、深夜0時にクアラルンプール空港着。
空港内のサマサマホテルに一泊します。
やだ、なんだか素敵なホテル〜
空港内のホテルだからあんまり期待してなかったけど、すげぇいいじゃん!
今回の旅のテーマは
「いいホテルに泊まり、外出しない」。
これです。
とりあえず観光などは極力せず、素敵なホテルの中でダラダラしようという作戦なので、いいところをおさえちゃいました。
ケケケ。
明日はマレーシアの国内線でランカウイ島に移動して、フォーシーズンズホテルを目指します‼
フォーシーズンズホテル‼
たのしみ〜‼

役者ってあんまり売れてないと旅行とかって行きにくいんですよね。
売れてる方はズバッと働いて、ズバッと休んだり、とかカッコいい働き方できますがね、わたしなんかはすね、常に体空いてます‼暇です‼今からですか?全く行けます‼ってな状態にしといた方がやっぱり良いのでね、
「海外旅行行かしていただきやすっ」
とか、口が裂けてもマネージャーにはあんまり言えない心境なんですね〜
しかし、魔法の言葉「新婚旅行」。。
これさえ言えば、なんかまかり通っちゃう感じ、ありがてぇ〜‼
多少の贅沢も許されちゃう感じ、ありがてぇ〜‼
なので、ほんとに久しぶりの海外旅行4泊5日楽しみますっ
しばらくは旅レポになりまする〜
良ければお付き合いくださいまし〜