夜分にすみません‼
【速報です!】
ナイロン100℃の菊池明明さんと、川面千晶(ハイバイ/青年団)で、自主企画の演劇を今年8月にやります〜!!
1995年のナイロン100℃のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏の作品を、新進気鋭の若手劇作家、山田由梨さん(贅沢貧乏)の演出で上演します!
以下詳細になります〜

青年団若手自主企画 カワモとメイメイ企画
『4 A.M』8月8日〜12日
@アトリエ春風舎
作・ケラリーノ・サンドロヴィッチ
演出・山田由梨(贅沢貧乏)  

出演者などの追加情報は、またお知らせいたします!

◎◎◎◎◎
『4 A.M』はナイロンの6th sessionの作品で、1995年に犬山さん、みのすけさん、今江さん、三宅さん、リエさんで上演された5人芝居です。
ケラさんのシリアス・コメディというスタイルはこの作品から始まったとも言われておりますし、ケラさんが初めて少人数のお芝居を書き下ろした作品なのです。
◎◎◎◎◎

これは当時のチラシ↓

初めての自主企画で、かなりドキドキしていますよ。。
オリザさんにこの話をしたとき、
「演劇はそう簡単に満員にならないから心してやりな」
的なことを言われ、MAXブルってますが、一人でもたくさんの方に観ていただけるよう頑張ります‼
とりあえず告知でした‼