香川県にて行われるさぬき映画祭に行って参りました‼

東京を早朝に出発し、途中でなぜか10年ぶりくらいにMrs.fictionsの岡野くんにバッタリ会って寝ぼけ眼で再会を喜んだり、スカイライナーに初めて乗ったりしながら、無事にジェットスター搭乗。
ジェットスター。。
分かってはいたが。。
激せまぁ。。
ピッタリサイズでございました。。
さらに成田空港付近は結構な雪でして、離陸が一時間ほど遅れ、ピッタリサイズにスッポリ遅延はなかなかしんどかったす。。
しかし無事に飛び立ち、昼前に香川着‼
モノノフの方がチラホラいらっしゃいますね〜‼

まず、うどんを食わねばとなりまして、こんな行列の〜
うどんバカ一代に行きました‼
瓦町駅から徒歩8分ほどでした。
たくさん並んでいましたが、回転が早い早い‼
こんなにいたのに、30分ほどで入れました〜
やった〜‼
わたしは釜玉バターにコロッケ‼
これに付属のたまごとだし醤油を投入して〜
うまそー‼
実際めちゃうまいー‼
見た目はカルボナーラな雰囲気なんですが、シコシコのうどんがめちゃくちゃしっかり存在感放つので、釜玉バターって名前がピッタリ‼
だし醤油がうますぎるー‼
(うまいですが、かけすぎるとしょっぱいので注意)
最後の方にコロッケを投入し、だし醤油たまごと絡めていただきました♡
いや〜変態めし的な感じの中毒性のある味でした。。
ちなみに旦那ちゃまは小うどんを2つ楽しんでました〜

ここでかなり移動疲れが回復し、さっそく高松駅のレグサムホールへ‼
あれ、旦那全然疲れてんな。。

さぬきストーリープロジェクトに応募された26本の作品を見ますぞー‼
年末にヨーロッパ企画のカウントダウンイベント用に撮影した旦那ちゃまの『絶対においていってはいけない THE MOVIE』と淳太さんの『21時の3人』も再編集し、エントリーされました。
わたしはどちらも出演したので、ドッキドキ‼
優勝は50万円ですって〜‼
3時間ほど鑑賞し、本広さんたちによる素敵なイベントなどもありながら、いざ、結果発表‼
ドッキドキ〜‼
なんと‼
旦那ちゃまは2位入賞‼
淳太さんは6位入賞‼
素晴らしい〜‼
おめでとうございます‼
2位なんてうれしすぎる〜‼
ホクホクスワー
次の日お仕事だったので、後ろ髪ひかれながらも帰宅〜

いやーさぬき映画祭、すごく楽しかった‼
他の作品も素晴らしく、刺激的で、めちゃくちゃ楽しめましたよ〜
来年は一位目指してリベンジシしたいぞ〜‼とか言っちゃうくらいテンションあがりました〜
皆様、ありがとうございました♡