なんと、我が家、京都から東京に引っ越しました〜‼
わたしは4ヶ月の京都ライフを経て、また東京に舞い戻りました笑い泣き
なので、京都グルメブログは少なくなりそうす。。ごめんなさい。。
でも東京のうまいもの食べ歩いて、色々書きますので、引き続きよろしくおねまいします‼

さて、京都の焼肉『江畑』後半です。
後半と言うか、すみません、もうラスト肉です‼

ラスト、手の空いた店員さんが焼いてくれました。
この胃袋ちゃんに〜
ネギをドサー‼
ギアラなる食べ物です。
これ、江畑の名物の一つみたいですね〜
メニューには載ってないですが、頼めば普通に出してくれまする。
でもね。。わたしね。。
ネギが食べられないの。。
ひぇー‼ごめんなさい‼
旦那マンがうまそうにパクつくのを、指をくわえて見ておりましたよ泣
昔からどうしても、どうしてもネギが苦手で。。( ;∀;)
大人になったらあのネギ香り、好きになるかもと思っていたのですが、三十路になっても全くダメなままでした。。
ちなみに肉の脂身とグリンピースも食べられないアンポンタンです( ;∀;)
そして肉の脂身きらいなくせにホルモンは大好きなんですぅ
エーン口内の矛盾が怖いよぉ

ギアラを食い尽くしてる旦那をうらめしげに見ていたら店員さんがアイスをくれました〜
多分女子だけにサービス?
女子扱いまじアガるんですけど〜

いやー美味しかった‼
とゆうか感動した‼
京都引っ越し前に来られてホントによかった〜

おまけ。
これ江畑さんの入り口なんですが、なんか開けそうな所多すぎじゃない❓