いだてん2話、ありがとうございました‼
中村獅童さんの奥さん、金栗キヨメ役です〜
これからもちょいちょい出るので、是非よろしくお願い致します‼
キヨメ♡

で、久々にご飯の話しよーっと。
こないだの『マツコの知らない世界2時間スペシャル』でやっていた蒙古タンメン中本カップ麺のアレンジレシピ。
早速やってみました〜‼
大好きな蒙古タンメンのカップ麺に〜
なんと、なんと、納豆を‼
投入してしまう‼
ひぇ〜うまいのか?これうまいのか?
正直、まずそう‼
でもマツコさん大絶賛していた。。
これ↑からのこれ↓

えぇ〜ほんとかよ⁉
かなり無言になっちゃう見た目してるけど‼
普通のが普通に食べたくなってきちゃったよ‼
この頃が懐かしい。。
しかし、納豆投下してしまった手前、食べるしかない‼
やってんやんぞー‼
いただいてみると。。
んん〜マイルド蒙古タンメン♡
あのぐちゃぐちゃな見た目からは全く想像のつかない、なんともまぁ優しいお味‼
かなり攻撃的だった蒙古タンメンが、マイルドなまぁるいお味に大変身です♡
番組でも言ってたのですが、スープは味噌ベースだし、豆腐も入っているので、納豆があわないはずはないらしいです‼
た、たしかに。。
食材同士がめちゃくちゃ共鳴しているよ。。
しっかり元のうまさは残しつつ、アレンジされているよ。。
これは確かに
これうまいぞ!
これみんなやれ!

健康的にもなりますし、是非お試しあれ‼