正月と言えば、初売りセールだ‼
福袋だ‼
あてくし、お買い物大好きでしてセールと聞けば行ってしまうんですよね〜
もう行かざるを得ない体になってんすよね〜
特に福袋なんかもう大好物‼
色々購入しましたので、チラ見せ〜

まずSHOPLISTで予約していたForever21の福袋。

鍵編みカーディガン、ボーダーセーター、マフラー、白セーター、デニスカ、ニット帽、どぎついシャカシャカパーカー、チョーカーが入って3000円なり。
やすいよね‼
いやどぎついパーカー絶対いらんわ〜って思ったでしょ?
わたしだっていりませんよ‼
でも入っちゃってたんすから‼
笑わないでよ‼

あとはこちらも予約していたアルビオンの福袋。
エクラフチュールのレフィル代13500円で色んなサンプルのおまけ付。
まあサンプルだけなんで、すんごいお得かどうかと聞かれちゃアレですが、アルビオンユーザーのわたし的には大満足です‼

あとREVLONの福袋。
左からローラー型リキッドライナー、リップ、クレヨン型リップスティック、パウダー、マニキュアで2000円。
特にREVLONを愛用しているわけではないんですが、なんか毎年わたしを手招きしてくるこの福袋。。
まあ中身も事前に分かるタイプだし、使えそうだし。。
あ、唯一前から愛用しているクレヨン型リップスティックはむちゃいいす‼

あとは京都駅で帽子の福袋も5000円で購入したのですが、ゴミでした。。
ゴミチラ見せ。。
すっごい可愛い帽子屋さんだったから買ったのに、違う帽子屋の帽子入れただろ‼ってくらい変な帽子しか入ってませんでした。。泣
まあ、こういうのも福袋の醍醐味と思わないと行けないですねぇ。。

以上が今年購入した福袋でした〜。
食品系はいかなかったですね。
人気すぎてその争いに入っていく元気はありませんでした。。
でもとにかく新年たのしぃ〜‼
あと初売りセールで買ったものまた載せます〜‼