2017年のクリスマスに赤坂のスナックで撮った映画がついに劇場で公開されます‼
映画『疑惑とダンス』‼

リミスリ以来、2度目の二宮健作品でした。
ほんと健さんに感謝‼
この作品、すげぇおもしろいんですよ‼
まじで、超笑った。
是非劇場の大画面で見てほしい〜‼
2019年3月2日に渋谷ユーロスペースにて公開です。
予告編はこちら。

みなさま、クリスマスは楽しかったですか?
わたしはイブは旦那ちゃまが夜遅くまでお仕事で深夜からクリスマス会照れ
ケーキの皿が紙のままだよ。。

クリスマス当日は諏訪組(ヨーロッパ企画のカウントダウンの映画)の撮影‼
ゴータイシダ氏撮影
すげぇいい天気‼
トポも行ったのよ。
みなさんたくさん遊んでくれました。

とても良いクリスマスでしたおねがい