コストコ好きの掃除グッズと言えばもうこれしかないですよね〜
オキシクリーン‼
洗剤より優しい成分なのに、すごい洗浄パワー‼

洗濯槽や魔法瓶のオキシ漬けはすでにやりましたので、今日はフライパンや圧力鍋などキッチン用品をオキシ漬けしました〜‼
量とかは適当に、付属のスプーン1杯ずつ。
そこにティファールでブクブクに湧いた熱湯を投入。
すると泡がシュワシュワ〜となり、オキシが溶けていきます‼
うわぁー汚れ落ちてる感じするー‼
ついでにヘラや、レンジのターンテーブルなどを鍋に突っ込み、一緒に漬けちゃう。
このまま3時間以上は放置です。

待ってる間に京都駅におでかけ〜
トポォのクリスマスのお洋服など買って帰宅‼
かかかかわいすぎる。

とかなんとかしてたら、5時間が経過。
いよいよ洗い流します‼

ペカー‼
ツルピカッ❣
ちょーキレイ‼
新品の輝きを取り戻しました〜
オキシ漬け大成功‼

そしてお次は風呂だ‼
お風呂の掃除用品は色々試しましたが、どれもイマイチ。。
こする必要なし‼とか書いてても結局こすらないとザラザラしちゃうものばかり。。
あの「いやこすらなあかんのかい‼」ってなるときの不快感。。そしてやり直す手間。。
大嫌いだ‼
ゴシゴシ洗うのほんとにめんどい‼
腰痛いときとか特にだりぃですよね〜
でもルック バスタブクレンジング↓は
ほんとにこする必要なしでした〜‼
最初使ったとき感動しました。
バスタブを濡らしてシュッシュっして、1分おいて洗い流すだけで、ほんとにツルツルになるんですよ‼
ツルッツルです‼
ザラザラ残りゼロです〜感動〜ほんとに楽ちん〜
300円ちょいくらいなので、一回使ってみてください!

\てなわけでメリークリスマス/