結婚の件、ほんとにみなさまありがとうございました‼
アメーバニュースにもしていただいてしまい。。


恐縮です‼
誰やねん感強いですが、アメーバさまからも祝っていただいたようで嬉しかったですラブ
恐縮です‼

んで真夜中2時から朝10時まで撮影でした。。‼
淳太監督がずっと
「狂ったタイムスケジュールすみません」
と謝り倒してました。。
みんな明け方は若干バグ起きてた。
転校生で一緒だったさきと蓮華も一緒‼
久しぶりに共演うれしい爆笑

早朝の鴨川は雰囲気ありまくりです。
京都大好きっこにはたまらんでしょうなぁ。
しかし、極寒ですよ。
京都、極寒‼
底冷えが止まらない町、京都‼

無事にクランクアップしました。
上映は今月末のヨーロッパ企画のカウントダウンイベントにてです〜‼ 
是非遊びに来てね〜‼

蓮華がとってくれた動画2連発。

ラストのブスやばい。。
想像以上の厚化粧ブスだった