コストコでインフルエンザの予防接種を受けました!
コストコほんとになんでもあるなぁ!

(これはわたしがよく行く京都のコストコの診療時間だから、地域によっては違うかもです)

インフルエンザワクチンはよ打たねば打たねばと思いながらも、ワクチンがないところも多いし、どうしようと思いながら現実逃避でコストコにきたら、なんとワクチンに遭遇!
願ったり叶ったり!
朝10時にすでにワクチンを求め、15人ほどの行列が〜
先に代金3000円を支払い、おでこにかざすだけでの最新型体温計で熱を図ってもらい、問診票を書き、列に並んで待ちます。
ちなみに、保険証はいりませんでしたよん。
注射されてギャン泣きする子供の声を聞いたり、利き手と反対の腕をめくったりしながら待ちます〜
そして案内されたのが、先生と自分と荷物置き場でギッチギチになる狭い部屋!
なぜこんなに広いコストコでこんな狭部屋を使用!
謎!
いざ注射!
去年、池尻の病院で打ったときはすげぇ痛かったから不安でしたが、コストコのは全く痛くない!
やったー!
揉まないでね、とだけ言われ狭部屋から退却!
フー!楽勝だったぜ!
さらにこのコストコのクリニックでやってるプチドッグなるものを発見。。
なかなか良さそう。。

全部あの狭部屋でやるのかな?
謎!
今年はもう人間ドック行っちゃったから、来年来てみよーっと。

注射を頑張ったので、アイスクリームタイム!
ちょっと前まで抹茶だったのに、変わってる!
カカオと北海道のミックスにしました〜
おいしそー!
注射でやはり多少パワーを奪われ、力ない笑顔を浮かべるチャンカワモ。。
そんで、このソフトクリーム、クオリティ高すぎ!
バカうま!
こないだ梅田のルクアで食べた600円くらいする高価ソフトクリームとほぼ同じクオリティなんですけどぉー!
いや、それ以上か。。?!
こんなにおいしいなら抹茶味も食べとけば良かった〜えーん
是非みなさま、食べてみてください!

そして予防接種を受けた日の夜から、注射された腕がめちゃくちゃ痛くなりました。。泣
さらにコブのように腫れている。。!
さわるとむちゃ痛い。。
腕も上げづらい。。
まあ、当日はしょうがないと思ってやり過ごしていましたが、一日経過したら、なんと左手の指先まで痛くなってきたんですよ。。
調べたら稀にあるみたいなんですが、指まで痛くなるなんてつらみ。。
生活しづらいよぉー!
2、3日でおさまるそうなので、じっと耐えたいと思います。。泣
アイスクリーム食べたい。。