京都の新堀川にある
『手づくりハンバーグの店 とくら』
に行ってきましたよ〜
昼時に行ってしまったので、激込みです‼
やはり人気店ですなぁ
駐車場が店の目の前にあり、受付しとけば車で待ってても店員さんが呼びに来てくれますよ〜
忙しいのに、やさしい‼
30分ほど車で待ってお席へ〜
注文は待ってる間にとってくれてるので、結構早くお料理が到着しますよ‼
忙しいのに、早い‼
セットメニューにしたのでまずはミニサラダ〜
これぞセットのミニサラダと言う感じのミニサラダだね。
それとスープ‼
コンポタ大好きぃ‼
うっすーいコンソメスープじゃなぁい‼
ウレピー‼

さてとブスがいただきま〜す♡
とかなんとかしてたら、メインの登場です‼
(メインの写真なのにちょっとブレてる〜えーん
一番スタンダードなハンバーグをチョイスしました。
お肉の量も選べるんですが、このあとデザート食べに行く予定だったので、一番少なめに。。
少なめだけど、なかなかでかいです‼ 
食べ応えすごそう‼
そして一番びっくりしたのが、お箸をハンバーグに刺した瞬間
『ブシャー‼』
って肉汁が弾け出たことです。。‼
普通なら『ワアおいしそう♡』ってなるんでしょうが、非常に言いにくいのですが、わたし、勢いがすごすぎて
『ギャーッ‼なんか出たー‼』
ってな感じで、恐怖のほうが勝ってしまいました。。
なんか人刺したときみいな。。いや刺したことないけどさ。。モゴモゴ。。
きしょい話、すみません‼
ちょっと戦慄しながらもいただくと。。
んま〜い♡
もう文句なしの、肉汁うまうまハンバーグ♡
ファミレスのじゃない、冷凍食品のじゃない、肉汁のクオリティ高めのハンバーグがどうしても食べたくなるとき時々ありますよね?
とくらのハンバーグは、もうその欲求を120パーで満たしてくれます‼
飛び出してくる肉汁も是非体験してくださいませ〜