まずはお知らせです、すいません‼
今月29日(木)24:59〜日テレのドラマ『プリティが多すぎる』第七話に出演してます〜
良かったらご覧くださいませ‼
千葉雄大さんと佐津川愛美ちゃん主演のオシャレドラマだよ。
静岡新聞CMから始まりさっつんとはたくさん共演してるなぁ‼
あ、このドラマは中国でも流れてるみたいだよ
、すごい〜‼
huluでも見れますので、是非ご覧くださいませ。

最近は引っ越しほどきもそこそこに、ドラマの撮影してるよぉ
左から山田由梨ちゃん。
贅沢貧乏って劇団もやってて、親近感。
彼女とは長いお付き合いになりそうだわ♡
真ん中は金井美樹ちゃん。
映画『幕が上がる』で共演してたんだよー‼
あー‼幕が上がるや転校生のみんなに会いたし。

こちらは鈴木球予ちゃん。
ノリが良すぎてお腹痛くなるほど笑かせてくれるのだ。。
今日してくれた変顔、思い出しても笑&泣‼
美女が多い現場でする。

違うドラマだけど、カラテカの矢部太郎さんと同じシーンだったよ!
ちょっと前の『水曜日のダウンタウン』で1週間梅干し食べるやつを見て、全くズルをしない矢部さんの真摯なお姿に感動し、ずっとお話してみたいと思っていたのです!
そのことを話したら矢部さんは
『いやぁ、やっぱり食べちゃダメって言われたら、ダメだよぉ。。』
とおっしゃっていて、さらに感動!
なんて真っ直ぐな方!
わたしの歪んだ心よ、戻れー!

おやすみだからゆっくり犬と遊びまーす♡