今日は初めて買ったコストコのミスジさまを紹介しまする〜

USビーフミスジステーキ 
この量で3295円でした!
絵力がゴイスーなUSビーフ!
でかい!
そして分厚い!
見てるだけで、テンションあがるド迫力肉です。
豪快な気分になりますなぁ
まずは素直にステーキを作ってみました〜
いい色ですねぇ、ヨダレでちゃうよ!
味付けは塩コショウのみ。
ちょっとかためな食感かな?
ま、ミスジだしね!
食べごたえあり!
糖質制限とかされてる方の夕食とかにピッタリだと思いました〜

でもやはりかたさが気になったので、翌日、圧力鍋でビーフカレーにしてみました!
言っていいでしょうか。。
これ、むっっっちゃうまい!!!
お高めな喫茶店のお高めなビーフカレーになりました!
分厚いゴロゴロミスジがホロッホロで、もう最高です。
想像してみてください、ホロホロと繊維がおくちで崩れていく肉塊を。。
もう最高でしょ?
想像でそんだけ最高なんだから、実食はもうヤバイでっせ!
ヤバイでっせ!
自宅でこんなカレーが作れるなんて感動です。
もうみんなに配って歩きたいよ、このミスジカレーを。
ミスジのかたさが圧力鍋で柔らかくなっただけではなく、あの豪快な肉の豪快な旨味がカレーに溶け出し、スーパーで買ったただの安いカレールーが、こだわりの高級感漂うビーフカレーに大変身!
こんな最高な状態になるとは、おばちゃん嬉しいよ。
かたさが残っちゃうかな?とか思ってましたのでね、想定外!
カレーくらいで大げさだよこのオババは、と思われるかもですが、ほんと、圧力鍋ある方はやってみてくださいませ!
この感動を共有したいですよ!
ほんと、コストコのミスジ、カレーに最適でした〜!

余ったミスジはラップに包んで冷凍してます!