食料調達のためコストコへ!
まずは爆買い防止のため、フードコート腹ごしらえでする。
(後ろのおじいさまの強めな存在感は無視してください。。)
安定のガーデンサラダとクラムチャウダーとホットドッグ!
ホットドッグはほんとにハマる〜
これ食べにコストコ行ってる感、ちょっとあるもんね!
みんなもあるでしょ⁉

店内はクリスマス色がかなり強めになってました。
いやー、毎年毎年来るのに毎年飽きずにクリスマスにテンションあがってるわ〜
アメリカンサイズのでかツリーとかでかオーナメントがむちゃ&くちゃほしくなる。。
いや、でかすぎておうちに入らないよ!無念!

で、今回のお買い物はこちら〜
向かって左上から、牛肉、マフィン①、オリーブオイル(スプレー)、アスパラ(リピート)、たらこパスタの素、お味噌汁、クラムチャウダー、韓国海苔、お寿司、マフィン②
でっす!

この日のお目当てだったお寿司を紹介!
50貫で4980円。
おいしそうすぎて、一番いいやつを買ってしまったよ♡ジュルリ
醤油とガリとわさびもついてます。
わさびぬきだからお子様もいける!
誕生日会とかにピッタリだね!

何故かサーモン多めです!
やはりコストコはサーモン大得意なのかな?
いやーこう見るとほんとにきれいだなぁ。

左上の大トロめちゃくちゃおいしい!
うにもいくらも入っております。
すごく豪華!
どれもこれもおいしくてたまらない満点寿司なんですが、この量食べ切れず。
ま、50貫ですから!
なので次のご飯も次のご飯もお寿司になりまして、1日お寿司のハッピーデー!
なんて幸せな日!ヤッピー!
スーパーのあんまりおいしくないお寿司ってすぐ変色しちゃって、見た目からしてまずそう、そして実際味もまずい。。って悲しくなっちゃうことあるじゃないですか?
マグロとかもう茶色になっちまって、あれ?なに買ったんだっけ?こんにゃくの煮付けかな?ってなることもあるじゃないですか?
でもコストコのお寿司は、時間がたっても(ラップして冷蔵保存)すごくおいしい。
そして美しい。
見てるだけで食欲湧くのはイイね!

でも賞味期限は当日ですので、朝早く買いに行って、1日かけて食べるのをオススメしますわよ!

また他のやつもレポします〜!
最後は脈絡なく犬。
(ゲージをうんこまみれにしたので、掃除してる間避難してるときの様子です)