今日は東京の部屋の引っ越し! 
こないだ京都の家の引っ越しして、すぐ東京の部屋の引っ越しして、さらに来月は京都の部屋の隣人騒音問題があり、また引っ越し。。
引っ越しが趣味なのかな?
引っ越しの神よ、去れー!

昨夜はなぜか早めに布団の廃棄を済ませてしまい、ダンボールで寝た29歳独女。。
想像してみてくれよ?かわいそうだろ?
でもダンボールって、意外とあたたかかったよ。。

この部屋は1年半前のクヒオ大佐の妻のときに借りた部屋なんだけど、渋谷から徒歩20分、池尻大橋10分、駒場東大前駅徒歩5分のアクセススーパー便利部屋!
早朝撮影も終電も怖くない部屋!
しかもそんな都会にありながらも、ベロベロ酔っ払いで帰宅して、ドア全開で寝ててもへっちゃらピーな平穏マンション。
いい部屋だったよ。
さようなら!ありがとう!


これはぜんぜん関係ない写真。
京都でランチに適当に入った店が大繁盛店だった。