まずはこれ。

551のシューマイラブ
ほんとに大好きだ!
なんであんなにうまいのか?551
551と言えば豚まんですが、わたしは断然シューマイ派!
豚まんはどちらかと言うと苦手!
これ、ほんとにほんとにうまいんです。
癖になるんです。
いつも梅田駅か西宮北口駅か三宮駅の中で買ってしまいます。。
わたし何個食べられるか言っちゃう!
恥ずいけど思い切って、言っちゃう!
多分15個くらいは一気に食べれちゃう!
やだー言っちゃったー超恥ずいんですけどぉおさるのもんきち
とりあえず最近久しぶりに食べてうまさにびびった一品でした。

そんで一番まずかったやつ。
西友で売ってる、レモンクリームカレー!
みなさまのお墨付きとか勝手に言ってんじゃないよ!
まじまずかったんだから!(まあ、わたしはですが)
とりあえず甘いんよ。。
すげー甘いんよ。。
レモンケーキの味がまず100パーでくんの。
なんの躊躇いもなく、レモンケーキ。
しっかりめのレモンケーキ。
で、そのあと
『おっあたいたち一応カレーだったわね、ほれ辛さ行け行け』
みたいなノリで辛さが適当に来る感じ。
でもその頃にはこちらは
『あれ?これカレーじゃなくね?スイーツじゃね。。?』
っていう考えが脳内に来ちゃってるから、適当に辛さ来ても、もうただの違和感なわけね!
これの繰り返しだから、もうマズイ、だよね。
まずい認定入ります!
疑うこともなくまずかったです!
でも一応、お墨付いちゃってるから、これを好きという方もいらっしゃるのよね?
これを好きな方!挙手してくださいませ!
楽しみ方をわたくしに教えてくださいませ!

最後はまあまあの品。
季節のもの、というだけで味の明確なジャッジを逃れているサンマ。
まずいサンマだってあるよね?
みんな、目を覚ませ!