ラスト!デザート編です!

マツコも食べたニューオータニのデザート!

これこれ!
これを食べに行ったと言っても過言ではない!
この下側のケーキたちね、ニューオータニに入ってるケーキ屋SATSUKIのなんだけど、普通だと1ピース1500円〜3000円くらいするやつなのだ。。
おそろしい価格だよね?
でもここでは食べ放題!
夢かな?

あとはリコッタチーズのパンケーキ!

フルーツはマンゴーとドラゴンフルーツ。
ライチとかもあった。
こんな感じで焼いてくれてるよ。
蜂蜜も甘い、普通、甘くない、と、③種類から選べました。
甘いない蜂蜜とかあるんだね!
あ、こういうのもあったから、かけてもいいね!


他のスイーツもめちゃくちゃ魅力的!


全てが完璧なデザートたちでした♡
とりあえずSATSUKIのケーキ、まじうまい。

お腹いっぱいすぎるので、ニューオータニの庭園を散歩だ!
滝もあるよ。
さっきまでいた回転レストランを見上げる。
ここは宿泊するとこだな。


ニューオータニの回転レストラン、まじうますぎでした。。
お会計は2人分のディナーとシャンパンとサービス代でハローキティ4万円ハローキティでした!
ハローキティ4万円ハローキティでした!
大事だからキティちゃんと共に二回言いました!
さすがの料金たぜ。。
実はね、シャンパンはハーフボトル頼んだのに、なぜかフルボトルが来て、それに気付かずお会計はおったまげー!でした。
ちょっとちょっと、ニューオータニさん⁈
でも大切な人のお誕生日でしたので、かまへんかまへん!
ブログにもかけたしね!
年に一回くらいの贅沢にいかがでしょおさるのもんきち