水素74%『ロマン』観劇。

おもしろかったよ!
過程はいろいろありましたでしょうが、わたしはよく知らないし、ただの観客でとりあえず今日だけが全てなので、文句なしにおもしろかったですよ!
一つの家族の中で起きる様々な愛の形を描いているのですが、そのひとつひとつに生き生きとしたドラマがあり、観ていて非常に心地よかった。
結構いびつな愛が細かく描かれているのですが、なんだかすごく親近感わくんですよねぇ。
いびつな愛を描いているから分からない部分もある感じするんですが、俳優さんがうまいのもあって、見事に90分どっぷり物語に浸らされました。
うーん!演劇って果てしない!
そう言えば、前の水素の公演(花火っていうやつ)も知らず知らずのうちにみていて、そん時もおもろかったもんなぁ!
水素は活動休止するらしいですが、必ずや!帰ってきてほしいと思いました。
色々意見はあると思いますが、アゴラまで行き90分費やしたのですから、また観たいくらいは言ってもいいと思うんですな。
出演者の島田桃衣ちゃんと前原くん。
るりちんは秘密の花園チーム。

あと、北海道の地震のこともで、いわゆる定型文のような心配しています、みたいなブログを書くのもいやだったので、普通に日常を書きました。
人の痛みは決してわからないので、せめて分かるフリだけはやめておこうと思いました。