大阪芸大の同期のトミオカ先生と、ともやくんと中野セントラルパークでビアガーデンごっご口笛
フローズン生!
外で飲むビールってなんでうまいの?

中野セントラルパークはほんとのビアガーデンみたく混んでないし、緑は多いし、屋台感は味わえるし、散歩してる犬は眺められるし、結構オススメ!
ただ蚊がめっちゃいるから虫除けスプレーひっすぅだよ!
おつまみもあるよ〜
ガールズトークに馴染むともや。

んで、手持ち花火するのが今回の最重要イベント。
そもそも都内で手持ち花火ってできるのか?

できるんです!!びっくりびっくりびっくりびっくり
しかし、23区中、6区のみ。
この縛りがあったので中野で飲んでたのでしたおねがい
ドンキホーテで花火を購入して、近くの公園に移動。
いざ花火!
きれいだ!
しかし、煙がゴイスー
トミオカ先生、顔面を襲われる。
ともやは余裕の笑み。
さすがメガネボーイ!

許可されてるとは言え、手持ち花火を派手にぶっ放すのは結構ドキドキしました💓
そんなドキドキ感もあいまって、公園花火、大成功!

トミオカ先生とは昔一緒に劇団つくったり、そこにともやくんに出てもらったりしてた。
昔の写真見せてくれた。
はぁー!
目を大きく見せようとかっ開いてたり、口を尖らせて数秒だけでもアヒル口になろうと努力していたり、写り方が若い!
今はこれですから。
はぁー!努力せぇよ!