1年ぶりくらいの再会!
女優の水原ゆきちゃんと映画『カメラを止めるな!』をみたぜぇ〜
渋谷のユーロスペースは未だに超満員!
行く前にオンライン予約したけど、すでにいい席は完売で、二列目真ん中というど迫力ゾーンで見ました。

内容はネタバレになるから、感想だけ!

みんな同じ劇団なのかな?ってくらい息ぴったりな映画でした。
撮影中にもうハッキリしたオモシロをみんなが自覚していて、それに向かって突っ走るのになんの疑いもない!っていう勢いが見ていて気持ち良かったです。
単館上映の映画とかをバカにする人とか、信じられないけど、まじでまだ周りにいて、そんな人たちをぎゃふんと言わせられることが起きたのだなぁって思いました。
わたしも一個一個の仕事、しっかり踏ん張ってやろう!

見終わったあとはユーロカフェでおしゃべり!

ポテト頼みすぎな件!