そじんとパフェを食べる約束をの前に皮膚科に行った。
で、待ち合わせ前に時間があったのでカフェで時間をつぶす。
どこでもいいけどガヤガヤしてないとこがいいな〜と、適当に入ったカフェが

ラデュレだった。。
ラデュレはマカロンが有名なスイーツ屋がやってるスーパーオサレスポットだった。。

ワア!フトクイ!
この夢かわいい空間、ワイのスペックでは無理や。
しかもそじんがいるならまだしもカワモ1人。
しかも変な花柄の帽子に薄い青色のグラサンかけて入っちゃったよ。。
周りは夢かわいい女子ばかり。。


しかもこんなかわいい席に座らされた。。
もう!殺してくれ!
しかもこのあとパフェ食べる約束だったから、スイーツは食べることは出来ない。
でもこんなスイーツ空間で、スイーツ頼まないなんていけるのかわたし!

いけた!
店員さんの「ご一緒にマカロンやケーキはいかがですか?」も華麗にスルーし、アイスカフェオレのみ注文!
若干店員さんの声が「ラデュレに来てマカロンやケーキ食わないんですかいアンタ?」って聞こえたが、今日は勘弁してくれ!
渋谷西村 フルーツパーラーに行くんやわたしは!

全く馴染めない空間だったので空気になることに全力を注いだ。
頭キンキンなりながら、アイスカフェオレをがぶ飲み!
即、お会計!

殺してくれ!