最近美容院でトリートメントしたら、髪の毛が硬くなっていると言われてしまった。。 
髪ってタンパク質だからね、ゆで卵とかも長く茹でると硬くなるでしょ?
毎日髪巻いてたら硬くなっちゃうのよ。 
で、やっとこさ買ってしまった。
ヘアビューロン!

髪の毛が痛まないコテらしく、評判は聞いておりましたぜ。
しかし、これを買う前にこのドライヤーverのヘアビューザーを買ったのだけど、購入から2年で火花を散らし、わたしの髪の毛を数本巻き込みながら、天に召されたのでした。。
高かったから、しばらくショックすぎてボー然と空を見つめていたんだけど、それ以来高い美容器具こわひ。。ってなってしまった。
ショックがでかいからね!
だから今は3千円のVSちゃん。

冷温ボタンがわかりづらいけど、色は可愛いし安いしで、まっいっかーってな具合よ。

だから今回、ヘアビューロン買うときも相当迷ったのだけど、毎日のことだし、こいつはさすがに火花散らして壊れたりはしないだろうよと購入!
今までは一世風靡したクレイツを使っていたのだけど、こいつ鉄板丸出しやん?

そら傷むわ毛!
かたなるわ毛!
鉄板直にあててるからね。

ってなことで今日オーディション前に初巻き。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
むっちゃ巻きやすい!
クレイツにはなんか独特の引っ掛かりみたいなんがあったのだけど、ヘアビューロンはスルスルスル〜って巻けてしまう。
スーパーいい。
鉄板も丸出しじゃないし。
高い買い物したあとの自分への「買って大丈夫だった大丈夫だった大丈夫だった」っていう言い聞かせのあれじゃなくて、まじで良かったす!
あとは何年もってくれるかですな!
10年、いや13年くらいはお願いしたい。。

これを読んでる男性の皆さま、意味不明かもしれませんが、髪がくるくるの大半の女性は毎日髪の毛に鉄板を押し付け頑張っているのです。
是非、髪の毛をEかしてるね!って1回くらい言ってあげてね!
土下座するから!

美味しいもの食べたいな!
プールいきたいな!
今日ハロウィンの話しされてゾッとしたわい。
何もしてないのに夏が終わっちゃう。。泣
つまんねぇ!泣
皆様は夏しっかり遊びましたか?
あっうらやましくなるからやっぱり聞きたくない!