ツイッターには書いたんだけど、一回だけ髪染めてもらった美容師が、客へのわいせつ罪で逮捕されてたんよ。
急に警察署から電話かかってきて、なんも知らなかったのですが、いろいろ聞かれて、なんか首からタオルをアントニオ風にかけて(←警察ほんとにこう言ったんよ)その上から胸をタオル触る感じで触ったり、シャンプールームで顔にかける布に口部分だけ開くような細工をして、キスしたりしてたらしい。
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
きっっっしょいよねぇ⁈
ほんとーにきっっっしょいよねぇ⁈
顔布に細工するの思いついた瞬間を想像するとまじ吐き気だよね⁈
そんで家だか店だかで、チョキチョキはさみかなんか持って布を細工してる姿、まじやばいよね⁈
で、この事件をツイッターに書いたら、詰め替えシャンプーボトル一本使っても触られたというきしょい事実消せないよえーんって書いてきた人がいた。
ほんとそうだよなぁ。
そいつ(美容師)もうすぐ子ども産まれるとか言ってたのになぁ。
どんな心理状態で言ってたんだよなぁもう、やになっちゃうよぉ〜〜

最近つくづく思うのは年取ったからって大人になれるわけじゃないってことだね。
でもこの犯人はきっと昔は、一生懸命美容師学校行って、美容師セット買ってきて友達に練習させてもらったりして、就活して、美容師になっても床に落ちた髪の毛ばっかり掃除させられたりして、でもいい人と出会い結婚して子ども産まれて養って、とかで、歩んできたはずなんだよなぁ〜〜
わたしなんかはよくわかんない俳優で、もし逮捕されたら〈自称俳優の川面千晶(29)〉とかってもう字ヅラでやばいやつってバレる感じで報道されちゃうだろうし、一見あっちのがマトモっぽいだろうに、この『まともに学校行く』とか、『資格取る』とか、『就活』とか、『正社員で働く』とか『家庭を持つ』とかってプロセスを踏んだからって真人間になれるわけではないんだね。
じゃ真人間にはどうやったらなれるんだよ!
ハードル高すぎだろ!神様!
わたし相当精神年齢低め、コミュニケーション能力低めだけど、でもこいつとの間には大きな河が流れてるのは分かる。
それは人に迷惑かけたらなんかあかん、っていうふわっとした生きる責任みたいなもんなんだろうけど。
でも、いつその河は決壊して、こちらもあちらも分からなくなってしまうかもしれない。
何かの弾みで明日にはなってしまうかもしれない。
人生ハードだなぁ!
ちゃんと死ぬまでマトモに生きたいだけなんよ!

ちなみにわたしがその美容院にいった日はすごく空いていて、みんな二人一組とかで接客していて、わたしにはその変態の他にアシスタントの女の子がずっとついてくれていたので、なんもされてません。
シャンプールームではそいつとふたりきりで、しかもシャンプー台座った瞬間、爆睡したので真偽はもう分かりませんが、なかったなかったうんなかったよな、と思っております。