チョコミントの記事書いてから、やたらチョコミントが気になって仕方ないんだぼくは。。
だからチョコミントを大人買い!

コンビニ2件まわり購入したチョコミントスイーツたち。

まずファミマのチョコミントのメロンパン!
前書いたパンケーキと一緒に発売されていたやつですね。
オープン!

かわいい!
石ころみたい。
見た目の青い感じは少なめだねー
もっと青くていいのに!
裏返す!

うぉ!
思ったよりチョコパート強いな!
食べてみると見た目の通りチョコ感強い。
ミント感は一瞬ふわっとあって、あとはチョコチョコチョコ。。
これは。。!チョコメロンパン(ミント)が正しい表記と思われます。。!
でも小さいから食べやすいし、チョコミントデビューにはすごくいいかも。

次はアイス!
BAKE アイススティックミント
開けるとー

棒!
木の棒感が強い見た目です!
味はすごいなめらかで、1番下にあるクッキーがいい仕事をしております。
アイスの断面は?と思うかもしれません。
しかし、わたくし自分がかじったものをインターネット上に載せるのに抵抗がありまして。。
すいやせん!
変な抵抗あるくせにグルメブログ書いてすいやせん!
でも写真通りの断面です!
こっちもどちらかというとミント感少なめチョコ感強めだから、ミント欲高めだとちょっとさみしいかな?
でも甘いもの食べたいとき、特にこの季節にピッタリのさわやかスイーツ!

今日は3個やっちゃうよ!
赤城のチョコミントアイス!
昔からあるよね?これ。
なんか大容量だし、失敗したら大変だから手出したことなかったんだけど、友達に勧められて購入。
食べてビックリ!これはミント感すごい!
そしてやはりごっつぁんですってくらいミントアイスつまっている。
大満足!
本日の中では一位です!

チョコミント以外も食べてるよ。
今年初スイカもしたよ。