今日もおやつシリーズ。
スタバの新しいスイーツ、キャラメルウォールナッツクッキー🍪
そもそもソフトクッキーっていいよねー!
見た目は岩みたいなのに、味は乙女のように甘いよねー!

あたためてもらい、ホイップを添えてもらった!
ホイップは別料金だよ。
では、中身を見るために千切るぜ! 

やだー!もうー!マシュマロが練りこまれてますやんかいさー!
わたし、エンゼルパイとか大好きなんで、このディテール、たまりません!

1人で吉祥寺スタバでニマニマデレデレ
お味の方は、見た目よりマシュマロの甘い感じは弱めでした!
それよりキャラメル感つよつよで、むしろちょっと苦味もありかな?
すごく大人っぽい味で、大甘党のわたし的にはもうちょっと甘くても全然いい!
でもこの苦味がコーヒーとよく合うんです!
スタバの戦略にハマったぁぁぁオウオウ♪
モチモチした食感で、ソフトクッキー好きにはたまらぬでした。。

やっとマツエクつけれた。。
片目80本の160本どす。



あ、明日6/8(金)21時〜からついに日本テレビ系列で『22年目の告白 -私が殺人犯です-』地上波初放送でっせ!
是非リアルタイムで!