こないだ、大学の同期と赤坂にあるマッスルバーへ遊びにいきました!

料金表示が一瞬不安になる看板を通り抜け、赤坂駅前のビルの地下一階へ。。
迎えてくれたのはー!
マッスルボーイ!
ぎゃー!マッスル!
怖いよー!

ここの楽しみ方は
①3000円だけ払って90分ダラダラ飲む。
ダラダラ飲みにはうってつけなでかいグラスで、何回も頼む必要もないし、お酒の種類も豊富なので90分でしっかり酔えると思います。
マッスルボーイが結構話しかけてくるので、ワイワイ話せまっせ!

②マッスル$を購入してマッスル遊びを楽しむ。
なんかその日マッスル$が半額とかでうちらは4人で50$(5000円分)購入し、
なんか色々やってもらいましたー

トレーニングしてもらったり。
まじでキツイし、ガチで指導してくるからしんどい。

お姫様抱っこ。


ハグ。


抱っことか。

わたしも担がれたが、マッスルボーイの肩筋肉が、胃袋付近にぶっ刺さり、ゲロリンチョしそうになった。。泣
もー!マッスルめ!

向こうがいちいち上裸になるんで、写真がやらしいですが、全くやらしい店ではないです。
ま、全部金払ってやってもらってるんでね!

とりあえず写真とりまくる店って感じでゆっくりおしゃべりなどは出来ません。
暗いし、音楽もガンガンなんでね。
でも盛り上がります!
実際店内は女の子で満員!
マッスル好きってやっぱりいるのですね。
すごいね!
集合写真〜
ま、これも金払ってっからね!
これらも金、払ってっからね!

いろいろ騒げるお店でしたが、もともとそんなにはしゃがないわたしらは90分で退散し、うちらの味方、花の舞へ。
安い、静か、うまい、照明、明るい!

やっぱわてら、これすわ!