コクーン歌舞伎で三時間集中していたわたしたちは腹を減らし、渋谷に繰り出す!
向かったのは旧109メンズ館!
現在、MAGNET!

109メンズ館は姿を変え、マグネットになった!
なぜ、ネーミング、マグネット?
そんな疑問を抱きながらも、腹ペコ二人組が向かったのは7階!

7階はフードコートフロア!
マグネットは専門店がたくさんあって、ラインナップは以下の通り。

たくさんって言っても6店舗だった。。
ま、できたばっかりだからね。。

まず頼んだのは、餃子専門店『THEぎょるびー』の餃子。

頼んだら、この札を持って席で待って、鳴ったら店舗まで取りに行く、昔ながらの王道フードコートスタイル!

奥がガーリック餃子、手前がエビ餃子。
一個一個がでかくて、なかなか食べ応えがある皮厚めなプリプリ系餃子です。

そっからダラダラ喋っていたら隣の女子たちが頼んでいた、でかいレモンサワーが気になりうちらも注文に!

ドーン!
でかい!
これはおにぎり専門店『おにぎりBAR』で購入。
中身はビール、レモンサワー、ウーロンハイから選べて、お値段1000円。

レモンちゃんゴロゴロに入っており、見た目もかわいい!

つまみも欲しいねってことで、鶏肉専門店『らんまん食堂』でからあげ二種類ゲット。

左がハニーマスタードからあげ、右がなんだっけ?忘れちまったよ!ごめん!
レモンサワーとからあげの組み合わせ最高!
お肉も柔らかくて、冷めちゃってもずっとおいしかったです。

なかなか終わらないレモンサワーを片手にダラダラおしゃべり〜

そっからまたつまみを求めてさまよい、2品購入!

ハンバーガー専門店『FATBURGER』
ここが一番混んでた。
みんなバーガーにむしゃぶりついてたよ。
これはなんのポテトだっけ?
そじんが頼んだからわすれちゃったよ。


わたしが頼んだのは、創作日本そば『ごちそうそば そら』のたまご明太そば。
レモンサワーで冷えた体にあつあつのあんかけそば、最高にしみた!
あったまるぅー!

夕方くらいから飲み始めて、このとき21時くらいで、無事レモンサワーを飲み干し!

トイレが近くなりまくる2人。
さすがの量でした〜

そっからカラオケにでも行くかとなりましたが、やはり甘いものを食べよう!となり、やっとこさ夕方から居続けたこの席を立ち、フルーツパーラー『シブヤパーラー』へ向かう。

どの店も一応、店内席があるんだけど、このフルーツパーラーはすごく店内席が多かったから移動した。
あっ長くなったね、続きは次回!