美容院で監禁されていた時に読んだ雑誌に載っていた苦楽園のジヴェルニーというケーキ屋さん。


ひー!わかりずらい!すみません!

で、この間、下まつげの逆まつげが眼球を常に刺してくることに耐えられず、苦楽園のまつ毛パーマ屋さんに行ったついでにジヴェルニーにも行ってきました!


ビルの地下にあるオシャレ入り口。
ケーキ屋だけど、はしゃがないケーキ屋だ。
店内。
優雅な時間が漂っており、こんな逆まつげ野郎が入っていいのか悩みました。

でも店員さん、すごく優しくいろいろ教えてくれた!

上段はパウンドケーキがメイン。
下段にケーキがあるんだけど、遅い時間に行ったからか種類は少なめ。
どれもかわいいー!

で、家族三人なので3つ購入。


まず1個目。
クリームタワーがたってるから子供向けかな?と思いきや、すごい大人向けのケーキ。
しっとりした生地にアルコールがすごい染み込んでます!
酒飲めない母はこれ食べて酔っ払ってました!
デンジャー!
わたしは酒飲めるからうまい!



2個目はレモンケーキ。

すごいテレビとリモコンが写ってますがすみません、実家なもので。

めっちゃ見た目かわいくなーい?
生まれ変わったらこれになりたい!
味は見た目より、かなり酸っぱ目!
レモンの居座り度がすごかった!
甘いのイメージしてたべたからビックリしたよ!
うまい!かわいい!酸っぱい!

ラストはピスタチオのケーキ!
ピスタチオクリームにさくらんぼが載ってます。

でもね、これを食べる直前に出かけなくちゃいけなくなって、食べれてないんだ実は!
きっとねーさんか、かーさんがたべちまったね!
また買いにジヴェルニーに行かねば〜!


今日は演劇Tシャツを着てお出かけ。
今日もケーキくう。
んまい!