『宮本から君へ』第1話ありがとうございました〜
去年の夏に撮影したので、おぉ!こういう感じだった!といろいろ思い出しました。
ありまとござます!

muro式を観に、京王よみうりランドへ。
{2225E922-BE75-4A99-A45E-356867EE0C99}


muro式の話はまた今度ねー


よみうりランドなんか面白かった。
muro式のあと、焼肉の予約してたから二個だけ乗り物楽しんだのだけど、なんか面白かった。
{28DA3F99-40BB-44F0-8E11-4AA7442ECC4A}

この2人(2匹?)がよみうりランドのキャラクター。
ちょっとだけこわいね!ちょっとだけね!
だって女の子のほう、車乗り回してんだもん!イケイケでこわいね!せめて彼氏も乗せてあげてよ!
{20312C5D-23A8-43C7-893C-4AC60A9273F3}

彼はさみしげ。。
助手席には浮気相手?こっちが本命君かな?
{BBD091BD-7D75-44EE-AB09-8403640EFD60}

は、わたしたったらつい卑しい心でキャラクターを見てしまった。
いかんいかん。
クレープでも食べて童心を取り戻そう。
{F02A9377-CCB6-467C-B42F-27E4E68294ED}

{E0651FFE-B4DE-44BF-ACD8-FE3BC0ECA029}

よみうりランドの旅は続く。。