そうそう、聖ロザリンドの話だったね。
{52C6331E-294C-428C-BECB-F7B1E1326883}

この漫画、今ライン漫画で読めるんよ。
かわいい絵柄に惹かれて読んでみたらもうびっくりしたよ。
天使のようにかわいいロザリンドちゃん。
{1DA32B94-40E8-469D-B16A-B3ED890FFF06}


でもその正体は真性サイコパスで、バシバシ人殺していくから、家族がびっくりアワアワー!っていうストーリー。
ロザリンドちゃんのサイコパスっぷりがすごいんよ。

こっからネタバレあるからやな人は読まないでー!



{F20039F8-E6FE-4C00-9E3E-896FB9F23018}

お友達のちょい意地悪ダリアちゃんが指輪をはめさせてくれないもんだから
{494B211E-5A88-4C15-885A-408686E34D09}

こういうお約束をするんね。
{02076B41-09E8-47AB-9942-25C4542F9D43}

ほんでこうよ!
指ごとこうよ!
{4108DBBC-8D85-48C5-80B9-68ECB644A7E5}

ほんで『〜♬〜♬』よ!



漫画としてはこういうエピソードの繰り返し。
その中でいろいろロザリンドちゃんなりに人生を歩むのだけど、歩み方が、まじ怖いんよ。
一貫して周りの人たちは
『子どものロザリンドが悪いのでない。
哀れな子よ。。おぉ、神。。!』
みたいなことずっと言ってんのよ。
いや、ロザリンド悪いよ!
すげー悪いよ!
こら、ロザリンド!めっめー!って気持ちになったよ。
まあ読んでみてよ。
ほんで感想聞かせてよ。

では最後にダイジェストサイコパスをどうぞ!

{C79F7C3B-BE3C-451D-875F-910D79E3DA8B}
ヒー!
ユラリユラリー!
{CCA6D501-7818-4C0C-AE56-4CC7A731EA5B}ギャーッ!
{72827247-7A03-49BB-886F-9AF59992F98D}ロンドンへかえれる!
ヒー!

{45FFC641-D803-4E99-9946-6D844D197A24}
ニコッ
ヒー!

{98017540-F2BD-4CDE-BDE1-CAADD706CE60}
ズルズルギコンギコンうわ〜ッッギコンギコン ギコンギコン!
ヒー!合間のロザリンドちゃんの顔ー!ヒー!
おしっこもれちゃう!
{F0541EF9-E227-43E9-AC2D-F47D5FD11553}

そりゃこうなるね。。
ヒー!