今さらなんですけど、ジョージ秋山にはまりましてね。
はまってまだ2日くらいなんで、まだまだオススメもくそもなんすけど、これすごかったわあ!
{F83EDC02-2E55-4661-9ADD-669E2F38132B}

アシュラ!
{C24F3F6D-5410-4991-B9A2-D04C3D919D9B}

{19226F62-8770-4671-AE28-4EDB11D0DF7F}

もう知ってんよの声が聞こえてきそうですが。。
戦火の中で歪んで育った人喰いのアシュラが自分を許すまでのストーリーなんすよ。
グロいよ。
パカーって人殺されたり、バグーって子供喰われたり、ブワーって赤ん坊焼かれたりするからね。
でもなんか作者の筆圧とかいうか描く力にこっちも巻き込まれるというか、アシュラが自分に見えてくるのだ。
{0A6129B3-353D-4003-BDF1-4468A36E689C}
やめて!これ以上苦しめないで!ってなる。
これはアシュラあるあるかな?


あと最近好きなんは清野とおるでしょ。
{5F380882-70B5-437C-99AB-B1FD1F971D21}

{8CF26EDF-AC13-4379-A48B-99F1FC4732D4}

赤羽はっといてなんだけど、ゴハンスキーが好き。なぜならご飯が好きだから。

あとは猫なんかよんでもこない。
{79566AE9-3A58-492C-B4AC-47B87D1431AB}

{40D23B0D-47A0-4666-A687-8DD846336EEB}

これ映画化してんの?
ミタインデスケドォー!


あ、明日はもっと衝撃受けた漫画『聖ロザリンド』の話しよう!
{81656B28-DC2D-4B60-8D00-83BC3AEDE26E}