一応毎日書こうとはしてるんですけど、いざ書こうとすると、おかし食べることとか、ツムツムすることとか、普段全然興味ない番組に興味持っちゃったりとかして、全然書けませんでした。
てぅいまてん。
でも仕事もしてるよ。
ゼニガタって映画が5月に公開ですね。
ヒロインのさっつんとは静岡新聞CMとNHKの戦国のへーほー以来、3回目の共演だった。
しかも全部静岡で撮った。
合間に松浦さんや岩谷さんと遊んで楽しかった。

んで、文章は今、シアターガイドで月1回とハイバイメルマガとこのブログと書かせてもろてんだけど、書く前にだいたい読んでテンションあげるのが、テレビブロスって雑誌。
この雑誌いいよねー
なんせハイバイ岩井さんが連載してるのがまずある。
あと安い。
spa!も、大好きな清野とおる先生やまんしゅう先生が連載してるから読みたいんだけど、ビンボー小劇場俳優には週刊で420円は正直きついんよ。
発売日は本屋で指くわえてんのよ。
でもブロスは月2回の発売だし、350円なんよ!
ボンビーでも手、出せんのよ!
それに松尾さんの連載もあるし、小劇場の公演の劇評もあるし、なんか編集部の人が演劇を仲間外れにしてない感がすげ〜嬉しい。
テレビとか映画の話って、演劇関係ないOLの友達にすると普通に盛り上がるけど、その流れで演劇の話もしたい!ってなって話すと、だいたい頭の上に『?』が出て、変な空気になる。
あと、文脈関係なく、大変だねーと言われる。
うん、まあ大変だけど、そういう話してんじゃないのよ!
昨日のあのドラマ面白かったねーのノリで、先週スズナリで観たあの演劇面白かったんよねーって話したいんよ!
どうして急にハードル上がっちゃうのん。ら
結構同じ系のジャンルなのになんでだろうー
だからそういう友達にブロスを読んでもらうと、結構スッと演劇側にも入ってもらえんだよね。
だからブロス大好き。
今日もブロス読んでからブログ書いたよ。

春めいた服。
半袖とほぼ同じ構造なため、ぜんぜんまだ早かった。