Netflixで21サンダーの配信始まりましたねぇ!
わたくし、マリー役で声でてますのでよろしくね!
秘密の花園の休演日、ぜんぶこの収録だったんだあ。。よろしくね!


今日はかわいいもの見て目を休ませましょう。

すださんにもらったチョコ。
真ん中のやつがもの言いたげ!
言わせねーぞ!って食べてやった!


かわいい猫の絵。
この作者さんを探し続けてるのだけど、いっこうに分からないのだ。
この絵のクッションとか欲しいのに!


秘密の花園でわたしがつけてたイヤリング。
マンボウだったのよ〜
これに気付いた人いるかな?いないよな!


和田るりこちゃんがポスターにサインしなきゃいけない日にサイン練習してた。
いとおしす。
アヒルのサインかわいいよね。




終わり!
シアターガイドも発売中らよ。