本日ハイバイ初日でやんした〜
初日観れて良かった!
皆様も是非、東京芸術劇場へ!

で、ブログ書こうとしてんだけど、ちょっと今日ヘロヘロで、書けないから、昔事務所の先輩のトークライブ出たときのアンケートが色々たくさん書いてほとんど使われなかったからそれ載せます。
1年前のだから色々今と思いは違いますが。。


初恋のエピソード
→初恋というか、趣味嗜好なんですが、わたしは極端にでかい人か小さい人がすごく好きで、いつもサイズ感が不思議なカップルになることが多い。
最近は小さい人ブームで小さくてイケてないひとがすごいタイプです。

初体験のエピソード
→人前で全裸になるのってすごくいいじゃん、と思った記憶がある。

中学生の自分に何か忠告できるとしたら、何を伝える?
→さっさっと縮毛矯正かけて天パ伸ばしとけ!楽になるぞ!

最近ハマってる食べ物、飲み物(自炊 or 飲食店 or 店での購入)
→玄米にきのこ汁かける食べ物。
見た目は完全に残飯になるんですが、稽古前にサッと食べられて栄養価も高いはずなので毎日食べています。

最後の晩餐、何を食べる?
→アニサキスが怖くて今は食べれてない寿司が食べたい

ゾッとした話
→好きになりそうかも、と思った人がのちのち結婚していると言ってきたとき。
もっとはよ言えよ!ほれてまうやろ!とゾッとした。

死ぬかと思った話
→レーシックの手術をしたのですが、痛すぎて術後は目も開けず、なにも見えない状態で手さぐりで銀座から帰ったとき、これ車に轢かれて死ぬかもと思いました。

旅行の珍エピソード
→韓国旅行に行くはずだったのに前日に仕事が入り、キャンセル料を全額友達のぶんも支払ったのに、その仕事がとんだ。
ショックで2日間ほど寝込んだ。

好きな映画・ドラマ(複数可)
→ファインディングドリー

好きな男性俳優・女性俳優(ひとりずつ)
→三宅弘城さん、峯村リエさん

家族・兄弟の珍エピソード
→知り合いが冬に結婚するのだけど、なぜがインドで火を飛び越える儀式をすることを結婚式にすると言っていて、今のところ謎しかない。
しかも誰も親族も呼ばらないらしい。
あやしすぎる。

舞台の稽古、本番、撮影現場のエピソード
→毎年、あるドラマでエキストラを3年頑張ってやっていたら、役付きになった。
監督とも仲良くなって、今も交流があるからどんな小さな仕事も頑張ろうと思う。

お酒で失敗した話
→ほとんど毎日失敗してますが、いわゆる芸能人の先輩の元カノの話をみんなの前でしてしまい、怒られた。

何フェチですか?
→耳たぶ
昔耳たぶ触りすぎて彼氏にブチギレられた。

最近テンションが上がったこと
→いいなと思う男子が家に来た。
でもなにもせず、酒だけ飲んで帰っていった。

最近怒ったこと
→男友達が居酒屋で漏らしたのを見たとき、さすがに怒らねばと思って怒った。

日頃納得がいってないこと、変だと思っていること
→原宿系のカッコの女の子はブスとかかわいいのジャッジを個性でかわしている気がする。
正当なジャッジを!

20年後の自分はどうなっていると思いますか?
→猫と二人暮らしとかしてそう。

他の登壇者に質問
→みんな自分より人と仲良くなるペースが早い気がするのですが、どうですか

他の登壇者に悩み相談
→あんまり仲良くない相手に無駄に威圧感を与えてしまうときがあるのですが、どうしたら威圧感を消せますかね




最後の相談は今もガチなんで誰か教えてくだたい

写真はそんときのトークライブ