さてささささて、ブログも無事にいい感じに公式になりまして、ありがとうございます。
トップの写真が散々色んなところで使用している薄笑い写真なのが心残りです。
秘密の花園(っていう今やってる舞台)の稽古中に公式になるのが決まり、忙しくてレイアウトに関与できなかったんれす

で、あんた誰だいと思う方も多いと思うので、自己紹介します。
ネットで適当に探した自己紹介のやつをコピペしてやります。
写真は関係ないやつですが、真ん中が酔っているわたしです。




自己紹介用100の質問配布所>自己紹介で使いたい30の質問

自己紹介で使いたい30の質問

コピー&ペーストした上でご解答ください。レイアウトは自由です。
1番下にいくつか余分に質問を用意しておきました。
答えにくいものがあった場合は、変わりにそちらを使ってください。

↑って書いてた

No.1
Q : 名前(注:ハンドルネーム)はなんですか。
A : 川面 千晶です。かわも ちあきです。

No.2
Q : この1年間を通して、楽しかった経験はなんですか。
A : えー、まー役者だから、舞台にたくさん出れたことかなぁ。
あと新しい人とたくさん友達になれたこと。
28歳から29歳にかけてほんとにたくさんの人と知り合った!
ムカつく人もいたし、大好きな人もいた!

No.3
Q : この1年間を通して、苦しかった経験は。
A : 舞台が続いて、体力がきつくて、サプリとか喉の薬とかケミカルなもんをバカスカ飲みまくって周りの人に早死にするぞって脅されたこと。
演劇ってなんか身体に悪いなぁ。

No.4
Q : この1年間を通して、感動した経験はなんですか。
A : 質問のこの1年間しばりなんなん?
うんー、なんとなく漫画とか雑誌読むのやめてたんやけど、また読み始めてて、字とか絵って面白いなーと再度感動した。
あとは、ねーちゃんの持ってたずっと欲しかったカバンを譲ってもらったの感動した。
感動しすぎて大切にしまいすぎて、まだ一回も使ってないから、今年はガシガシ使う!
あとは須田さん(親友)にもらったBluetoothのイヤフォン。


No.5
Q : この1年間を通して、プライドを満たした経験はありますか。
A : プライド満たすてなんなん?
そんなこと普段考えんくない?
質問おかしない?外人が考えたんか?
あーでも、ひさひざに風俗のスカウトされたことかな!夜中に真っ暗な道で!満たされたわ!

No.6
Q : この1年間を通して、リーダーシップをとった経験はありますか。
A : なんかやっぱ質問へんよな?
Google翻訳使ってるやろ?答えるけども。
うーんとね、二次会の店こっちでーす!っておっきい声でみんなに言ったとき。

No.7
Q : この1年間を通して、あなたが考えついた独自のアイデアは何ですか。
A : 今マチソワ終わったあとに書いてるから、もう少し簡単な感じにしてくれん?
入社試験じゃないんだからさ!
もー、独自のアイデアとかないよ!わかんないよ!

No.8
Q : この1年間を通して、1番影響を受けた経験は。
A : クヒオ大佐の妻、ハイバイもよおす、ヨーロッパ企画、秘密の花園
あとシアターガイドと気になるさん

No.9
Q : この1年を通して、仕事からどんなことを学びましたか。
A : やめない、あきらめない。
しんどくてもしんどくないふりしてれば、なんとなくしんどくなくなる。
あと、お酒飲んでもなにも解決しないとか。


No.10
Q : あなたの長所はなんですか。
A : 演劇頑張れることですかね。
もう自分のいいところなんて法律守れるところくらいしか思いつかないですよ最近。
疲れてるんですかねぇ

No.11
Q : あなたの短所は何ですか。
A : 普段の滑舌が悪すぎること。
声もがさがさだし、だいたい聞き返させてしまう。
近所のセブンイレブンの店員さんはわたしの聞き返しに人生の何分を使ってるだろうか。

No.12
Q : この1年間を通して、一生懸命がんばったことはなんですか。
A : 演劇と文章

No.13
Q : この1年間を通して、失敗した経験はどんなことですか。
A : だめだ!疲れた!これ以降はまた明日書きます。

No.14
Q : その失敗をどのように克服しましたか。
A :

No.15
Q : あなたが、もっとも影響を受けた人(こと)は。
A :

No.16
Q : 両親に対しどんなことで感謝していますか。
A :

No.17
Q : 10年先のあなた自身に言いたいことってありますか。
A :

No.18
Q : もし3億円宝くじがあたったら、あなたはどうしますか。
A :

No.19
Q :友人付き合いで何が大切だと思いますか。
A :

No.20
Q : あなたが学校の先生だったとします。未来を担う子どもたちに何かメッセージをお願いします。
A :

No.21
Q : 大学生の学力が低下していると言われていますが、このことについてどう思いますか。
A :

No.22
Q : あなたにとっての宝物はなんですか。
A :

No.23
Q : あなたの働く (もしくは勉強する)目的はなんですか。
A :

No.24
Q : インタネットはとても便利ですが、何か問題はありますか。
A :

No.25
Q : あなたはどういった人が好きですか。
A :

No.26
Q : あなたはどういった人が嫌いですか。
A :

No.27
Q : この5年間で実現したいこと(夢、目標)はなんですか。3つ以上教えてください。
A :

No.28
Q : 死ぬまでにしたい5つのことを教えてください。
A :

No.29
Q : どのような色が好きですか。またその色からどんなもの(こと)を連想しますか。
A :

No.30
Q : お疲れ様でした!最後に感想をお願いします。
A :


そのほかの質問です。
Q : 「ナンバー1」と「オンリー1」どちらが好きですか またその理由は。
A :

Q : 国際問題でどのようなことに関心がありますか。
A :

Q : 高齢化社会についてどう思いますか。
A :

Q : 人間として大切なことはなんでしょう。
A :

Q : 独身時代はどのような生活をして過ごしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 結婚ををしてから子育てが終わるまではどのような生活がしたいですか。(もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 子育てが終わってから仕事を退職するまではどのような生活がしたいですか。 (もしくは過ごしましたか。)
A :

Q : 仕事を退職してからどのような生活がしたいですか。
A :