真面目に連日、更新照れ
3日坊主にならないように頑張りますニヤリ

ご縁があり、この度、オカリナ&マリンバデュオ「森の詩」でディナーコンサートを開催する運びとなりましたラブ
北浜にあるクゥー・ドゥ・フランスと言うフレンチレストランです。

すごく素敵なお店で雰囲気も良いし、お料理もお酒も美味しいです。
食べログなどにも出ていますが、ディナーコースは大体1万5000円からなんですが、

今回は、

なんと!!

9,800円で演奏とディナーコースが楽しめます!

破格の値段です。
私も演奏がなければ、美味しいコースとワインをいただきたいです笑い泣き
お客さんとして来店したい!

皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますのでご都合よろしければ是非お越しください。
是非、デートに!家族サービスに!女子会に!


コンサートの詳細です↓
 
*優しい響きの音色とフランス料理のコラボレーション
音楽とガストロノミックなひととき
オカリナ&マリンバデュオ森の詩*

6月3日(日)18:00開演、18:30開場

クー・ドゥ・フランス(ザ・キタハマプラザ2階 地下鉄堺筋線 北浜駅 直結)

お一人様9,800円(税サ別)

S.ラフマニノフ作曲 ヴォカリーズ
吉松隆作曲 4つの小さな夢の歌


チラシはコチラ↓ 素敵なチラシを作っていただきましたラブ
{6FCB36AF-CB07-4D50-B2A0-D085FB39990D}

{EC7B3BF2-B4D0-45FE-A53B-FD18A7FBF232}