日付が変わったので、明日、土曜日から武者修行の為、海外に行ってきます音譜

初の1人旅です!

ドイツ語も英語も喋れないのにガーン

恐ろしい!

ちゃんと現地に辿り着くのか!?

無事に帰って来れるのか?

とても恐ろしいですが、沢山のマリンバ奏者の演奏を聞く事が出来るのでとても楽しみですラブラブ

色々な奏者の良い所を盗んで帰って来たいと思いますニコニコ

今回の旅行が終わったらきっと精神的にも成長してる…筈!?

沢山の事を学び、8月の演奏会にいかしたいと思います。

9泊11日なので、8月7日に日本に帰って来る予定です。

それまで携帯は通じないので、何かあればPCのアドレスにメールを下さい。

頑張って行って来ますラブラブ!