かなり長い間、ブログを放置していましたあせる

放置している間に、演奏会や年度末の仕事納めなどがありました。

そして、何より、私、京都を脱出して大阪府民になりました音譜

京都の皆様、お世話になりました!!

大阪の皆様、よろしくお願い致しますニコニコ

引っ越しは大変でバタバタしていましたが、ようやく落ち着いて来ましたラブラブ

住み慣れた町を離れるのは寂しいですが、新しい土地での生活はワクワクします。

来年度は、今までの学校の仕事を大幅に減らしたので、今までより演奏に力を入れるコトが出来ます。

不安も沢山ありますが、今までよりもクオリティーを上げる事が出来るように頑張りたいと思います。

新年度もよろしくお願い致します!!