最近、お仕事が忙しい上に体調を崩しがちの為、更新が滞ってしまいましたあせる

なんだかんだで、1月もあと少し。

あっと言う間に今年度も終わってしまいそうですね…しょぼん

今年度も良い日々だったと言えるように、1日1日を大切に過ごしたいと思います!


さてさて、2月1日に心斎橋にあるライブハウスSoap opera classicsさんであるMelody of classicsにオカリナ&マリンバデュオ「森の詩」で出演します音譜

森の詩、初のライブデビューですニコニコ

森の詩では初ですが、私自身は、1月7日にあった東日本大震災チャリティーイベントfor usに出演させて頂いたので、Soap opera classicsさんは2回目です。

前回の出演の時に、共演者の方々やスタッフの方々には本当にお世話になりました。

皆様とても素敵な方で本当に気持ち良く演奏させて頂きましたラブラブ

特に会場のSoap Opera Classicsさんですが、とても落ち着いた素敵な雰囲気なんですラブラブ!

普段の演奏会とは違いPAさんや照明さんがいらっしゃいます。

プロの方々にサポートや演出して頂きながらの演奏!

普段は出来ない体験で新鮮かつ、とても楽しくて幸せでした音譜


2月1日もお世話になるのが、とても楽しみです♪

森の詩では、どんな響きや演出になるのでしょう?

今から待ち遠しくて仕方ありません。

と言う事で、

Soap opera classicsさんでの「森の詩」の演奏が気になった方は是非お越し下さい!

詳細はコチラ

2月1日(水)Melody of classics

場所:Soap opera classics

【OPEN/START】18:30/19:00

【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK¥1,000要)

出演:冬美(feat.福本ちぐさ)/香音/Moon Roses/森の詩

Soap opera classicsさんのHP


for usでお世話になった皆様とまたご一緒させて頂けるので楽しみですラブラブ

しゃかりき頑張ります!

チケットご入用の方はご連絡下さい♪