2日連続、更新です。
3日坊主にならないよう頑張ります!!

今日は、小学校の仕事の後に、3月の演奏会の打ち合わせがありました☆
その演奏会は、未就学児のお子さんを持つ親御さん向けのコンサートで、なるべく親しみやすい選曲や演出で。
と言うのが、先方の依頼。

今日、打ち合わせの時に、以前の演奏会の写真を見せて頂きました♪

すると、舞台上になんと


巨大なパンダ!!


演奏者以上に目立ってる!!

なに、これ??(・・?)



実は、話を聞いてみると、巨大パンダは風船らしいです。

親子向けコンサートということで、舞台上に沢山、風船を並べるそうです。

なので、当日は、演奏している真後ろor真横に巨大パンダがいるそうです!!

巨大パンダとの共演が今から楽しみです(^皿^)


今回は、資料の関係で写真を載せることが出来ないので、奏会当日に巨大パンダの写真を撮ってきます!!
乞うご期待!!