移転しました!
ちゃんかにです!


あちらこちら移転を繰り返しましたが、結局、打研ブログで同じアメーバにすることにしましたラブラブ

更新頑張りますので、よろしくお願いします!!


さて、今年でいよいよ大学院修了です(予定)
実は院の卒業式と、勤め先の小学校の卒業式が同じ日なんです。

が、しかし!!

そのことに、最近まで気付いていませんでした汗

普通に卒業式に参加出来ると思い、「卒業式でピアノ弾けます!」と宣言してました(笑)


勤め先の小学校に、謝った所、「自分の卒業式を忘れるなんて傑作やな!」と言われてしまいました。

本当に、うっかりしてました。。。

小学校の卒業式に出れない分、自分がきちんと大学院の卒業式に出れる様、卒業に向けて頑張りたいと思います!

それに仲間と過ごせる日々もあと僅かなので、後悔のないよう日々を懸命に過ごして行きたいと思います。