新年のご挨拶 | 星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

星崎柑那オフィシャルブログ「かんなの足跡」

アライブエンタテインメント所属 星崎柑那です。

新年明けましておめでとうございます。🎍

昨年もたくさん支えて頂きありがとうございました。おかげさまで良き新年を迎えることができました。皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


2021年は私にとって大きな変化のある1年になると思っています。

不安もありますが今はワクワクの方が大きい❤️

感謝の気持ちを忘れずに私らしく頑張っていきますので本年もどうぞよろしくお願いします🐄

私がイメージガールを務めるマイホームへの初来店は1月5日です🐄❤️

ハッピーな1年にしましょう💖